亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【レースレポート】SPATRAIL72k(2017)〜まとめ編

リベンジマッチ終わりました

結果はDNF

昨年と同じ56.7kmの特設関門にて

私のスパトレイルは終了しました。

f:id:haluka0514:20170626053439j:image

*できたこと

最後まであきらめず走れた…かなぁ

*課題

スピード

走れるところはほぼ走ったにもかかわらず

時間が足りなかった

f:id:haluka0514:20170626053617j:image

悔しい。

ただその一言に尽きる

この1年この大会のためにやれることやってきた

・・・はずなんだけど力及ばず。

というかやれることやってきたのに

状況はあまり何も変わっていなかった。

正直なところ

走り始めてすぐめまいとふらつきに襲われ

A2野反湖ビジターセンターでリタイアを考えた瞬間もあった

そんな中復活するまで耐えて粘れたのは

唯一がんばれたと思う。

でもそれを踏まえても

足りなかった15分は埋まらなかった気がする。

f:id:haluka0514:20170626053922j:image 

悔しい。

また来年。

課題は見えたので

来年またリベンジしよう。

詳細はまた。

 

----------------------------------------------------

▼詳細はこちら

www.getready-getset.com

www.getready-getset.com