亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

亀さんランナー100マイラーへの道ーいよいよ来週!-

さて、UTMF前最後の週末となりました。

ここにきて突然やってくる超繁忙期に突入し

物理的にも心理的にもまったく準備はできておりませんが(汗

頭の中ではDVDのテーマソングがエンドレスリピート。

www.getready-getset.com

 

山猿家はじめての100マイル。

今回は強力なサポーターがついてくれることになりました。

ネムネムさん

otokonodiet.hatenablog.com

ブログで知り合って、とあるマラソンでばったり出会って

上州武尊山でもばったり出会って・・・

あれ?そのくらいか。笑

いつもブログで見ているのでずっと前から知り合いのよう。

ロングレース経験者だといろいろ状況をわかってくれるのでありがたい!

お言葉に甘えて、めいっぱい頼ろうと思います。

f:id:haluka0514:20190420084341j:plain

さて、週末いっきに準備進めるよー!