亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

亀さんランナー100マイラーへの道ー最終章(続編)のはじまりー

さて、2020年の目標のうちの1つ

UTMFまで残り3か月となりました。

このブログのタイトルにもあるように、

UTMFは私が走ることに熱中する1つの大きなきっかけの大会です。

www.getready-getset.com

100マイルならなんでもいい。

そう思っていた時期もありましたが、

昨年初めて参加してみて、やっぱり100マイルを完走するならUTMFがいい。

そう思うようになったのも事実。

それだけあの大会の雰囲気は特別でした。

今年はどこを目指すのか

目標はもちろん完走。

でも、正直なところ昨年1年のいろんな経験をふまえて

完走ならできるんじゃないか、そう思っています。

46時間と制限時間も長いので時間いっぱい使って歩き倒せば

たぶんゴールにはたどり着ける(はず)

なので、せっかくだからもう少し上を狙ってみることにします。

f:id:haluka0514:20200118174345j:plain

強力なサポート

という背景もあり、偶然見つけたこの記事。

mag.onyourmark.jp

あの齋藤さんにアドバイスもらえるなんてそんな機会ない!

4名って当たるはずないよね~とも思いつつ

勇気を出して応募してみました。

 

・・・当選しました!笑

 

ということで、2020年のUTMFはマフェトントレーニングで

どこまでいけるかチャレンジします。

目標は35時間。

(インタビューでは36時間って言ったけど、昨年のブログに35時間って書いてたw)

チャレンジの様子はonyourmarkのWEBマガジンに随時アップされるようなので

気になる方はチェックみてください!

https://www.instagram.com/p/B7YiY7eB1cK/

亀さんランナー100マイラーへの道✨昨年途中で終わってしまった最終章…2020年UTMFにむけて再始動します💪

 

わたしのInstagramにも、日々の練習の様子をちらっとアップしてますので

(そんな人いないと思いますが)どんな練習しているのか気になる人は

のぞいて見ていただけると嬉しいです。

(はやくもくじけそうなので、コメント等で励ましていただけるとなお嬉しいです。笑)

f:id:haluka0514:20200118174341j:image
ということで、

気合を入れてやる気まんまんだったインターバル走やBU走は封印され

山でのトレーニングもできるだけ控えるようにとのことでしたので

今までみたいにみなさんと遊べなくなるかもしれませんが…

自分の体がどう変わっていくのか、楽しみです。