亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

Onアンバサダーに就任しました!

だいぶご無沙汰しております。

コロナ禍で仕事が超激務になったのをいいとに、更新さぼってました。。

走るのは粛々と続けていまして夏山シーズンも満喫しております。

と、新しい期もはじまり(うちの会社は8月〆)

仕事も落ち着きつつあるのでそろそろブログ再開しようと思います。

Onアンバサダーに選んでいただきました

いきなりですが、再開にはちょうどいい話題なのでこちらから。

ご縁あって、Onのアンバサダーになりました。

f:id:haluka0514:20200906170043j:image

最近お気に入りのコーデ。このマスタードカラーのシューズがかなりツボ。

 Tops:Performance-T

 Bottoms:Running Shorts

 Shoes:Cloudventure Waterproof 

 

じつはOnって数年前からずっと気になってたんですが、

オシャレレベルが高すぎてなかなか手が出なかった。

それば今年のはじめに1足目をようやくGETして

・・・なにこれ、超走りやすい!!すごっ!!!(語彙力)

となり、最近はロード、トレイル問わずお世話になってたところです。

シューズだけじゃなくてアパレルもかなりよき。

他にないハイセンスなカラーリングとデザインがまずいいよね。

ロードは結構履いている人を見るようになったけど

山ではほぼ見かけないので、目立つし。

デザインだけじゃなくて、機能性も他のブランドに負けてません。

f:id:haluka0514:20200906170027j:image

山猿家はなぜかエクストリームな山行が多いのですが

(別に選んでそうしてるわけではない…はず)

山岳国スイスで生まれたブランドだけあってハードな山行でもまったく問題なし!

ってことで、今後はちょこちょこギアレビューなんかもしていこうかなと思います。

 

よし、これくらいのライトな感じならまたブログ継続できそう…!

週3回以上の投稿を目標に、がんばります。