亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

亀さんランナー100マイラーへの道ーいよいよUTMFへー

トレランをはじめたばかりの3年前。

たまたま買ったUTMFのDVDを見て、こんな世界があるんだって衝撃を受けた。

でも100マイルなんて距離、当時の私には未知すぎて

自分がそこに立つなんて少しもイメージできなかったな〜

f:id:haluka0514:20181019145413j:image

水中生物だったわたしは

陸での運動になかなか適応できず

レースに出てもリザルトは後ろから数番目。

そして、いつもいつも関門ファイター。笑

それでも、亀は亀なりにコツコツ練習して

まともにトレランやってますと言えるレベルくらいには成長した。

▼FunTrail50k(2015)

f:id:haluka0514:20181019152342j:image

志賀高原エクストリームトレイル60k(2016)

f:id:haluka0514:20181019152501j:image

▼彩の国110k(2017)

f:id:haluka0514:20181019152559j:image

▼STY(2018)

f:id:haluka0514:20181019152852j:image

▼スパトレイル72k(2018)

f:id:haluka0514:20181019152855j:image

▼上州武尊120k(2018)

f:id:haluka0514:20181019152914j:image

こうやって見ると、いろいろ進化がすごい。笑

今では100㎞くらい、完走するだけなら余裕と思っている自分がいる。

慣れってこわい。

 

いつもいつも無謀なチャレンジだったけど

あんたそれ無理でしょってみんなに思われてたと思うけど

しぶとさだけは誰にも負けなくて

メンタルだけで完走してきたレースもいっぱいある。

あきらめの悪さだけはとりえかもしれない。

 

さてさて・・・

そんな3年間を経て

3年前に見た憧れの世界に、いよいよ手が届くところまで来ました。

f:id:haluka0514:20181019083553j:image

UTMFエントリーしたー!

 

亀さんランナー100マイラーへの道

ついに最終章に突入。

完走したらどんな景色が見えるのか

いまからとっても楽しみ。

まずは当選するところからなわけだけど。笑

当たるといいな~

 

エントリーしたみなさん、まずは当選するように

おてんとうさまにお祈りしましょう!!