亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【ヘイジツレン】月間走行目標クリア!

8月30日 晴れ

バスにゆられ、飛行機に乗り、電車を乗り継いで

高知出張より帰宅(つかれた

今月200km が目標なので最後の追い込み!

5.7km 6'08/km

*できたこと

走る時間を作れた

*次に生かすこと

よい感覚の再現

f:id:haluka0514:20170831082244j:image

今月の目標月間200km 達成!!

走行ではなく歩行も一部含まれていますが…

飯豊連峰は累積標高かせいでいるのと

富士山は低酸素環境なので多めに見る(甘い)

いずれにせよ

200km 自分の脚で移動したことには変わりない

夏の走り込みが秋冬を制するはずなので(たぶん)

秋のロングレースに向けてよい練習ができた!

体の感覚もだいぶよくなってきたなぁ〜

5分台(後半)で走れるようにもなってきた

とりあえずキロ7は脱出。

なにより、ようやく走るのが楽しくなってきたのが成長。

f:id:haluka0514:20170831083548j:image

今週末は須坂米子大瀑布30k

www.nature-scene.net

お天気が心配だけど

久しぶりに会えるお仲間もいて楽しみだな〜