亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【ヘイジツレン】リラックスして走る

7月10日 晴れ

4k 6'15/km

いつもとコースを変えて会社〜五反田まで

第二京浜沿いはフラットで信号も少なく走りやすい

*できたこと

リラックスして楽しんで走れた

*次にいかすこと

調子に乗ってスピード上げすぎない

f:id:haluka0514:20170711081148j:image

会社からすぐの橋から見える東京タワーがきれい

リラックスして走る

7月に入って間をあけず走れているので

よい感覚が継続できている!

今日のテーマはがんばらない。

週末の激走の疲労も少しあったので

ゆるゆるといい姿勢で疲労ぬき。

心拍が上がらない範囲で走ったけど

私にしてはまあまあいいペース。

キロ7から脱出できなかった日々はなんだったんだろう…

走るのが楽しめていてよい感じ。

f:id:haluka0514:20170711081555j:image

新しくグリッドローラーもお家に迎えまして

調子よくなってきました。

この子は優秀です!

なぜ優秀かはまた書きますね*