亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【ヘイジツレン】疲労を抜く

5月30日 晴れ

7km 8'30/km

練習再開、と思いきや

びっくりするレベルで体動かず

スタートして1kmほどで

激しい立ちくらみと腹痛におそわれる。笑

全然疲労抜けとらんやんか

*できたこと

ない、と書きたいが

ジョグしたことに◎をあげよう・・・

*課題

レース後のリカバリ

勉強と経験あるのみ

f:id:haluka0514:20170531082125j:image

(オールスポーツさん久しぶりに買った)

日常生活は全く問題なく

筋肉痛もなかったので

とっくに回復して気持ちよく走れると思ったけど

キロ8で進むのがやっとという笑えない状況で

1歩1歩、地面にめり込むかのような脚の重さ

接地の衝撃で血の気が引く…笑

100kmのトレイルのダメージをようやく体感しました

(トレニックワールドの洗礼)

 

ということで久しぶりのヘイジツレンは

脚を引きずりながらジョグをして

途中何度かトイレに駆け込んで終わりました

ほぼなにもできておりません

筋ターバルやりたかったなー・・・

f:id:haluka0514:20170531082705j:image

でも次のレースも控えてるのでここは我慢

ゆっくり回復させます