亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【レースレポート】トレニックワールド彩の国100kmーレースは準備からすでにはじまっている③

準備完了

仕事から帰って

昨夜、大量に作ったおにぎり

f:id:haluka0514:20170518222127j:image

(わたしの。なんかきたない)

f:id:haluka0514:20170518222134j:image

(旦那さんの)

自分のは自分で、のスタイルです。 

おにぎりが腹持ち良くてやっぱりよいと気づいたので

こんなに食べるか?と思いながら

もくもくとにぎる。

まぁ足りないよりよいだろう・・・

大好きな青菜とカリカリ梅のふりかけたっぷりで

(白いご飯が、きらい。笑)

 

カフェインも抜いた。

お酒も今週はなし。

おかげでおなかの調子はばっちり★

なぜか体重は増えたんだけど

できるだけのことはやったのでよし。

 

今回のお約束

最後に1つだけ、自分とのおやくそく。

いつもの修行僧みたいな走りはやめて(笑

100kmの長旅を楽しむこと

前向きに笑顔で進むこと

f:id:haluka0514:20170518223128j:image

志賀高原エクストリームトレイルより。藤巻翔さん撮影!)

無事にゴールできますように。