亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【レースレポート】SPATRAIL72k(2018)〜結果~

遅くなりましたが

スパトレイル2018、無事、完走いたしました!!(おそ・・・

f:id:haluka0514:20180628232713j:image

(Photo by Naoki)

気温30度越えの厳しいコンディション。

完走率52%(女子45%)というまれに見る難しいレースでしたが

12時間36分

予定より1時間ほど時間がかかってしまいましたが

なんとか念願のゴールゲートをくぐることができました。

うれしい。とにかくうれしい!

スパトレイルの想い出シリーズ✨※声援がすごいので消音でご覧ください応援団の @uncherokee が動画撮ってくれた🙌嬉しそうすぎる😂途中たれすぎて最後のゴールになってしまい(やっぱり亀🐢💨応援隊と出走したほぼみんなが出迎えてくれてのウイニングラン🌟めちゃくちゃ感動して号泣💦すてきな仲間に出会えて本当にしあわせだなぁ💕

 

この動画からも伝わってくる。

はじめてのチャレンジから足掛け2年。

3度目の正直で、ようやく。

f:id:haluka0514:20180628232734j:plain

この難しいコンディションの中でうまくいったこともあったけど

うまくいかなかったことも、同じくらいたくさんあった。

万全に準備してきたつもりだったけど、

まだまだ足りないものがたくさん見えたレースでもありました。

でもそれは、全力でチャレンジした証。

この経験を糧に、次の一歩を踏み出します。

書きたいことはやまほどあるので、徐々にレポート書きますね。

f:id:haluka0514:20180628232819j:image

今回はフォロワーさん、ブログの読者さん、などたくさんの方に声をかけていただきました。

はじめましての方ともたくさんつながることができた。

とってもうれしかったです♪

 

そしてクラブのメンバーはじめ、応援してくれたみなさま

みなさんの声援1つ1つが前に進む力になりました。

(いろんな方から写真もいっぱいもらいました!うれしい!)

本当にありがとうございました。

この場をかりてお礼申し上げます。

 

▼レポートはこちら

www.getready-getset.com