亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【レースレポート】速報!STY完走しました!!

レースから一晩明けて余韻にひたっております

あぁ夢のような2日間だったな~

 

STY 92㎞ 累積標高+4100m

制限時間20時間

距離のわりに制限時間が短く

亀さんランナーにとっては非常に厳しい戦いになると予想していました。

が、無事に完走!!

タイムテーブル通りにはいきませんでしたが

本栖湖から大幅に失速しましたが

18時間29分20秒

1時間30分の余裕を残し、元気にゴールできました。

f:id:haluka0514:20180429111552j:plain

 

✳できたこと

走れるところは全部走った

エイドの休憩を最低限にできた

✳課題

くだりのスピードが激遅すぎる

(もやは歩きより遅い・・・)

f:id:haluka0514:20180429111542j:image

エイドでは知り合いを見つけて終始しゃべりたおし

途中でも知り合いを見つけては話しかけ

知らない人にも話しかけ

大きなトラブルもなく最後まで元気に楽しく走り切れたのは

とってもとっても成長でした

(まさかこんな速く帰ってくるなんてみんな思ってなかったよねw)

名前も知らない方含め

かまってくれたみなさんありがとうございました・・・

f:id:haluka0514:20180429111608j:image

サポートしてくれた相方、友人、そしてわれらがちゃんぷ。先生

エイドボラだったのチームのみんな

応援してくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました!!

初の1人ロング参戦でしたが

つらい場面もみなさんのことを思い浮かべて前に進めました

今回ほど1人じゃないと思えたレースはありません

 

いろいろ書きたいことあるので徐々にレポート上げていきます 

とりあえず、自信がついたので

来年はUTMF出るよーーーー!!!(抽選あたればだけど