亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【レースレポート】~coast-to-coast~房総半島横断2017ーまとめー

遅くなりましたが

房総半島横断68k 無事に完走しました~!!

f:id:haluka0514:20171219235729j:image

ラスボスの鋸山がかなり手ごわかった・・・

A5までは予定していたタイムテーブルどおり。

ぴったりオンタイムで各エイドに到着していたので

鋸山からの夕陽を見て

17時過ぎにはゴールできるかとおもったのですが・・・

アマカッタ(汗

結果はこちら。

f:id:haluka0514:20171219235757j:image

さんざん林道やロードを走られておいて

ラストはトレイル…

それなりに足場が悪く、落ち葉ですべりまくって難儀しました。

山頂に着いた頃には真っ暗。

予定より30分オーバーでゴールです。

年代別10位で喜んでたけど、30代女子の完走者11名だったっていう(涙

 

やっぱり亀は亀でした・・・

走れるコースは苦手です。

距離のわりに累積が多い山岳レースの方が得意だし、好き。

でも、走れるようになったので時間内に完走できました。

最後キロ6分で爆走して、ごぼう抜きできました。

あと30㎞くらいあったらもう少しリザルトよかったかもねw

f:id:haluka0514:20171220121949j:image

専属カメラマンがいなくてやっぱりさみしかったけど(笑

これでようやく自分は「トレイルランナー」だと胸を張って言える気がします。

2017年よい締めくくりができました。

 

コースについてはまたレポート書きます!