亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【レースレポート】上州武尊山スカイビュートレイル70ーまとめ編ー

今年の勝負レースの1つ

上州武尊山スカイビュートレイル70 無事完走!

19時間56分40秒

ギリギリ滑り込みで20時間切れました。

f:id:haluka0514:20170924142232j:image

(顔がひどいですね…)

レースについては改めてしっかり振り返りしたいと思いますが取り急ぎの総括を。

*できたこと

復活を待って粘れた

ポールをうまく使えた

*次に生かすこと

走る区間を増やす

コースがえぐくても文句言わない←ひとりごと

f:id:haluka0514:20170924142818j:image

f:id:haluka0514:20170924142927j:image

(我が家のオールスポーツさんが頑張ってくれました)

ゲレンデバーティカル4回

裏山を耕したような斜面直登のトレイル数回

田植えに来たかのようなどろどろのトレイル…

このレースがきついと言われる意味がわかりました。

f:id:haluka0514:20170924143255j:image

(激走!川場村の一場面。トレイルランナーっぽい!)

序盤は抑えすぎて23時間ペースでノロノロだったけど

途中からやっぱり20時間は切りたい!とギアチェンジ。

最後2キロはもう一段階ギアを上げてキロ6分で爆走して

2人笑顔でフィニッシュ!

プロデューサーの横山さんからも

2人とも楽しそう!のコメントいただきました。

f:id:haluka0514:20170924142759j:image

ゲレンデの角度が急すぎてとにかくいらだちを隠せずw

めちゃくちゃきつくて途中無言の時間も長かったけど

すでに楽しかった記憶しかない。笑

詳細は少しずつアップします。

 

トレイルサーチ見ててくださったみなさん

応援メッセージくださったみなさん

ありがとうございました!!