亀さんランナー100マイラーへの道

亀さんランナーが走ることについてあれこれ考える日記

【ヤマノボリ】あこがれの富士登山ーまとめー (百名山 #52)

週末1泊2日で富士山に登ってきました!

f:id:haluka0514:20170828081708j:image

今回は旦那さんの会社の子たちと一緒に。

私(たち)のミッションは

「2人を怪我なく登頂&下山させること」

2人は登山経験もなく

あんまり練習もできていないので

高山病にならないように

怪我しないように

途中でバテないように気をつけながら。

f:id:haluka0514:20170828082144j:image

はじめての富士山は

いろいろ思うこともありましたが…

頑張ったかいあり

無事全員で山頂を踏めました!

f:id:haluka0514:20170828082017j:image

ご来光も見えてラッキー

 

いつかは行ってみたかった富士山。

仲間が裏山のように富士山に登ってるので

どんなもんかと思ってましたが

まあまあきつかった…笑

富士登山競走を完走する人すごい。

詳細はまたレポート書きます〜

 

▼DAY1はこちら

www.getready-getset.com